2009年2月バレンタインでオフ会

「じゃ、並んでくださ〜い!」

 

いきなりうち解けてる2人。
「こいつぅ〜」「あはは〜」みたいな(爆)

 

紫苑くんとも仲良くなりました。

 

「次は3人で撮ってみよ〜!」

 

チェリーくんからみなさんにプレゼントしたのは、いつもモデルしてるショップのストールです(笑)
ショップバックも気に入ってもらえてよかったです。
(っていうか、グッズのパクリです。 )

 

「綺羅くんと紫苑くんツーショットいってみまーす!」
なんか兄弟みた〜い♪かわいい〜♪

 

熱苦しく語るチェリーくん。

 

こら〜、やる気あるんかぁ〜!?(爆)
綺羅くんなんだかあらぬ方向見てますけど…

 

「え、綺羅くんと紫苑くんって同い年だったの!?」
「そ〜だよぉ〜、いくつだとおもってんの(^^;)」

っていう会話が(笑)

次は番外編です。

 
NEXT>>
inserted by FC2 system